top of page

東京都外出自粛要請+緊急事態宣言による在宅ワーク中に完成しました。-その1-

お久しぶりでございます。

緊急事態宣言が解除されましたね。

私は、政府の緊急事態宣言発令前の東京都知事の外出自粛要請が発表された3月末から在宅ワークをしております。

緊急事態宣言は解除されましたが、自宅から事務所まで電車通勤をしているので、念のためもうしばらくは在宅ワークを続けます。

そして、約2か月の間に、2棟の知的障碍者グループホームが完成しました。


-その1・杉並区-



6人の方々と世話人さんが暮らすグループホームです。

楽しく、快適に暮らしてくれたらいいなぁ(^^



閲覧数:64回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新型コロナウイルスの影響。

ご無沙汰しております。 ここ数か月、訳あってブログを更新できずにおりました。 その間に、世界中で猛威を振るう新型コロナウイルスが日本でも感染者増え続け、建築関係の業種にも影響が出始めてきました。 最初は、衛生陶器等住設機器が輸入されず現場が進まなくなったと聞いております。 幸い、弊所では住設機器はすでに納入済で影響はありませんでしたが、兄弟の勤める某住宅メーカーでは、納期を延ばさざるを得ない状況に

bottom of page