top of page

新型コロナウイルスの影響。

ご無沙汰しております。

ここ数か月、訳あってブログを更新できずにおりました。

その間に、世界中で猛威を振るう新型コロナウイルスが日本でも感染者増え続け、建築関係の業種にも影響が出始めてきました。

最初は、衛生陶器等住設機器が輸入されず現場が進まなくなったと聞いております。

幸い、弊所では住設機器はすでに納入済で影響はありませんでしたが、兄弟の勤める某住宅メーカーでは、納期を延ばさざるを得ない状況になっているそうです。

大手ゼネコンさんの現場では工事を停止する会社も出てきました。

そして、緊急事態宣言後は、ご相談を受けている案件の打ち合わせの延期が相次ぎ、打ち合わせがいつ出来るか分からない状態です。

打ち合わせができないということは、この先の業務が決まらないということ。

なかなか不安にしてくれます。。。

そうは言っても、この先さらに感染者が増加して社会が止まるような事態なったら、経済だのお仕事だの言ってられなくなってしまう。

ましてや、自分が感染して死んでしまったら家族も路頭に迷ってしまう。

そうならないために、今はジッとしていなければと。

ガマンの先には素晴らしい開放が待っていると信じて頑張りましょう!

閲覧数:27回0件のコメント
bottom of page